カギ穴

道路にできた大きなカギ穴?

鍵穴


これって、春への扉のカギ穴?

ここにカギをいれて、
ぐるっと回すと春がやってくるかな?(^ー^)


今日の予報最高気温はプラス11度。
5月上旬の気温とか。


積もれた雪の山が、
ドンドン溶けていきますよぉ~♪





長野刑務所に服役していた、
元ライブドア社長堀江貴文サンが昨日、
仮釈放されましたね。


記者会見に臨んだ堀江サンは、
見違えるほどほっそり。

それもそのはず、
収監された一昨年の6月には約95キロあった体重が、
なんと30キロもやせて65キロになったそうですよ。


“収監ダイエット” なんていうのが流行ったりしてぇ~(*´艸`*)


<今日のココロのカタチ:ただ今積雪深67センチ。午後からの雨でもっと溶けそ~♪>

くぅ
Posted by くぅ
投稿 2013年03月28日
最終更新 -0001年11月30日

3 Comments

There are no comments yet.

K.  

収監ダイエットは、ごめんだわ(^_^;)
ここにも映り込み発見!
私は、この映り込みがなかなか撮れないの^ ^

2013/03/28 (Thu) 10:51

@我楽多  

ほりえもん・・・
出て来ましたねぇ~・・・
今度は何をやらかすつもりなんでしょう???
ヤーさんでシャブ中の人は大抵薬で肝臓をやられているんですが、刑務所で規則正しい生活を送り薬も貰って肝臓が直って出て来るそうです・・・
刑務所の食事は添加物は一切使わずに刑務所で作りますから健康そのものです・・・
くぅさんもダイエットのために入ってみます???

2013/03/28 (Thu) 13:44

くぅ  

コメントありがと~♪

●Kさん
やっぱり?(〃^∇^)o_彡☆ははは
でも、食事も作らなくて良いし、ある意味上げ膳据え膳?
いいじゃないですかぁ~
なぁーんてね。
もちろん収監ダイエットはイヤだよね。(*´艸`*)

映り込みって、水たまりに映っている空のこと?
今度水たまりを見つけたら撮ってみて~♪


●我楽多さん
ホリエモンさん、もうIT産業は飽きたようなこと言ってましたね。
今度はどんなことを・・ですよね。
刑務所で健康回復ですかぁ~
刑務所体験ツアーなんていうのができたりしてぇ~(^ー^* )フフ♪

わたしねぇ・・
まさかご招待されることはないと思うけど、
やっぱり遠慮しておくわ(笑;)

2013/03/28 (Thu) 21:18

Leave a reply